SSブログ

黒木メイサ&赤西仁の結婚生活とその後!離婚か!?子供は!?  [芸能人]

2012年2月に元KAT-TUNの赤西仁とできちゃった結婚した黒木メイサさん。
沖縄での出産。その後、東京に戻り、新居での家族3人生活。はたして順調なんでしょうか?



出産後すぐにNHKドラマ「八重の桜」にて中野竹子役を演じるなど相変わらず精力的に芸能活動を続けている彼女ですが、
プライベートは結婚前同様、波乱の毎日のようです。


都心の高級マンション街にて新居を構えたお二人。
相変わらず遊びまくっているそうですね^^

地元の沖縄を離れ、子育てに振り回され、旦那の赤西仁さんにも今一つ頼れない。
そりゃ、ストレスも溜まりますよー。

耐え切れなくなった黒木メイサさんは、子供を連れ沖縄の実家に帰郷したそうです。


その後一人で東京に戻った黒木メイサさん。
娘を母に預け彼女は何をしてたんでしょう?(笑)



しばらくたって、またもや一人で実家に戻る黒木メイサさん。
今度は娘のお迎えですね。


旦那の赤西仁さんは何も言わなかったんですかね?

芸能界でも輝きつづけ、常に話題を提供してくれているお二人ですが、
その後が気になる夫婦の一組ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。